あれこれそれ

あれでいい、これでいい、 ということなんてない。それでいい。 (ツイッターでもくだらないこと呟いてます。是生滅法 (@kakh16)さんをチェックしよう https://twitter.com/kakh16?s=09 気が向いたらフォローよろしくお願いします。)

【作品レビュー】傷物語 鉄血編を見てみた。

f:id:GENPOU:20160115175449j:plain

物語シリーズのファンである私。1月10日に傷物語の第一弾 鉄血編を見てきました。

何年も待たせた上に三部作構成、一本60分というぼったくり映画だと思いましたが、こんなに年月をかけて作ったという事に望みをかけて見てきました。

予告でも確認していましたがアニメ版とは作風が全然違い、これまで疎かにされてきた背景も実写かと勘違いするぐらい綺麗に描かれていました。(羽川さんの胸もすごかったです。)街や建物も細かく、この作風が今までのアニメ版とは違う世界観を出していたと思います!内容も此処じゃ言えませんが60分の割には充実していたと思います。まあそれでも短いことは変わりないので物足りなかった感はありましたね。あまり評判の良くない阿良々木君の独り言もありませんでしたよ。というかセリフ自体があまり多くなかった、というか少なかったです。その人物の行動や息遣い、映像で訴えてきて声優さんの凄さをちょっと実感しました。自分が予想していた出来の斜め上くらいの出来でした。面白くなかったら今回で切ろうと思ってましたが結構良かったです。三回見に行くのは高くつきますが頑張って見に行きます!ちなみに次の熱血編は今年の夏公開らしいです。今年中に全部見れるかな〜|( ̄3 ̄)|