あれこれそれ

あれでいい、これでいい、 ということなんてない。それでいい。 (ツイッターでもくだらないこと呟いてます。是生滅法 (@kakh16)さんをチェックしよう https://twitter.com/kakh16?s=09 気が向いたらフォローよろしくお願いします。)

【検証】アイスボックス×モンスターエナジー

エナジードリンク中毒者のGENPOU。
モンスター派かレッドブル派かと言われると味はレッドブルの方が好きなんですが値段が高いくせに量が少ないので最近はレッドブルと比べて量も多くて安いモンスターを飲む方が多くなってます。レッドブルはちょっと甘めで、モンスターは炭酸が強くて後味に苦味があってこっちの方が大人向けかも。
よくよく考えるとこのブログで初のアニメレビュー以外の記事になりますね~
Youtubeで某二人組の大学生youtuberさんがやっていたのをみて「これはやってみたい!」と思い立ちました。

f:id:GENPOU:20160619180214j:image
とりあえずモンスターとアイスボックスを買ってきました。どっちも大好きなボクには最高の至福… ちなみにボクの好きなアイスランキングは3位がアイスの実、2位がアイスボックス、1位がロッテの爽です。
っと、話が脱線しがちですがとにかくモンスターを投入!!

f:id:GENPOU:20160619180931j:image
感想ですが…
なんか予想どうりですw
モンスターの刺激的な味が真っ先に来て、
その後じわじわアイスボックスが効いてきます。飲んだ後気がついたんですがもしかしてモンスターを入れてからすぐ食べるんじゃなくてアイスボックスを少し溶かしてから食べるの正しかったのかな?なんてね(´・ω・`)

f:id:GENPOU:20160619181900j:image
ごちそうさまでした